Staff Blog

2021.12.15

木工の作業員でした④

 ホウコク木工のさかいです。

今日はオモシロおじいちゃんのお話。

いつも元気なお爺ちゃんは けんじさん といいます。
さかいは 愛と尊敬を込めて けん爺と呼ばせていただいています(笑)

けん爺は とても働き者でいつも何かしています。
お仕事の前や後には お家の畑でせっせと野菜の世話をして…

多趣味なけん爺 お休みの日には
バイクでツーリングをしたり 海や川へ釣りに行ったり。
いつ休んでいるんだろうか…と思うくらいにアクティブ!!

作業で使う道具も みんなのためにいつの間にか作っていて
「どうや~ これは おれがつくったんじゃ!」
って教えてくれる時の ドヤ顔がとても可愛らしい(笑)

少年の心を忘れない あ爺ちゃんには 面白エピソードがたくさんです。

トラックバック

トラックバックURL:

mouse click the following post

木工の作業員でした④ | Staff Blog | 有限会社ホウコク木工

  • 2023.05.05 10:31
  • mouse click the following post

Quick Fix Denver

木工の作業員でした④ | Staff Blog | 有限会社ホウコク木工

  • 2023.01.09 15:21
  • Quick Fix Denver

Check list when Moving to Hawaii

木工の作業員でした④ | Staff Blog | 有限会社ホウコク木工

  • 2022.07.26 23:25
  • Check list when Moving to Hawaii

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索